忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:53 |

映画:500 Days of Summer



私だって通勤で The Smiths 聞いてるが、
生まれて一度もSmiths好きの人なんか出会った事ないわ。。

こんなこと言われたら、惚れてまうやろでしょ・・・。

人を引き付ける魅力を持っているけど、ちょっと変わった性格のサマーは
愛とか運命とかは信じていない女性。

ちょっぴり奥手で、一途で純粋なトムは愛や運命を信じている男性。

そんな男女が出会ってから500日までの物語。

恋している時のうれしい気持ちや、苦しい気持ちの表現が
クスっと笑ってしまう表現なのだが、とっても共感出来る。

ただのロマンティックな恋愛映画ではなく
結構リアルさがあって面白かった。

サマー役のshe&himのvocalのズーイーも
トム役のジョセフゴードン=レヴィットも二人ともキュートだし

映画の音楽も自分好みの音楽が使われてて
(カラオケシーンではピクシーズ歌ってたし。。)

なんか最近現実逃避したいからか
借りて1週間も経ってないのにすでに4回も見てしまった。。

お気に入りの映画になったよ。これはもうDVD買うしかないな。。



サマーの気を引く為にトムが会社でボリュームあげて聞いてた曲。
結局サマーは素通りのシーン・・・(笑)

あぁ、いい曲。。

PR

2010/09/08 00:43 | Comments(0) | 映画

ソフィアコッポラ最新作「Somewhere」予告



ソフィアコッポラ最新作の映画「Somewhere」予告

ソフィアコッポラの作品は好きですべて見ているのだが
今作品は、私が昔に少しはまった俳優のスティーブンドーフが出てるので
また楽しみかも。

彼が出た映画で好きなのは
やっぱりビートルズの元メンバーだった
スチュワートサトクリフを演じた「BACK BEAT」かな。



2010/08/22 23:31 | Comments(0) | 映画

daft punkサントラ製作との噂の映画『トロン・レガシー』 日本語字幕予告



昨年の10月にもblogで書きましたが →こちら

80年代のディズニー映画「トロン」のリメイク版
映画「tron  legacy」の日本語字幕版の予告編が公開されてました。

DAFTPUNKがサントラを担当との噂で、
ネットにも一般の人が想像するサントライメージなどが流れておりますが・・・。

この予告編で流れてる曲も彼らが作ったかは分からないですが
早く本物の音と映像が組み合わさったものが見たいです。


2010/05/11 19:31 | Comments(0) | 映画

| HOME | 次のページ>>


忍者ブログ[PR]