忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:53 |

TM NETWORK 勝手に新曲発表会

昨日深夜番組を見ていたら
「TM NETWORK 勝手に新曲発表会」
という企画をやっていて面白かった。
(広島だと放送が遅いみたい・・・)

赤ウツ・・・バナナマン日村
青ウツ・・・ダイノジ大地
なぜかウツ二人

キネ・・・東京03豊本
コムロ・・・デビテツヤ
この二人はクオリティ高かった(笑)

GET WILDにどことなく似てる
新曲「Bed Mild」バナナマン日村

ベットインしたものの、何も触らないって歌詞??(笑)


COME ON EVERYBODYにどことなく似てる
新曲「COME ON MY PARTY ~伝わらないこの思い~」ダイノジ大地

「パ・パ・パ・ディ・ドゥ」「ファンキーBBQ」とか(笑)

探せば映像あると思う・・・

PR

2011/03/04 23:51 | Comments(3) | お笑い

椿鬼奴 - MISS A THING(エアロスミス)

クリスマスシーズンに恋人が近くにいないとなると
やっぱりテンションが下がるわけで・・・。

でも、ありがたく仕事が忙しいので
本日も休日ですが仕事行ったりして。気が紛れます。


定食屋でのチョイスが最高ですね。



2009/12/24 00:17 | Comments(0) | お笑い

箸休め

最近見つけた、面白かったもの。

・夜中、ボーっと見てたテレビショッピングで売っていた商品。
OMAMORIってローマ字だよ。ターゲットは外人か?
なぜか番組中にSOULDOUT!
動画を見たい方はこちらのページへ。
qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html

・つのだ★ひろに似た、代表取締役がいる会社。
www.hobidas.com/blog/garagelife/legendly/

・タモリ倶楽部のまじめ版か!?
タモさん新番組
ブラタモリ


そして、このジャケットは実にずるいよね。って
思い出すと笑っちゃうCDジャケット。
denki.jpg
電気グルーヴ「J-POP」

20周年おめでとうございます。
 


2009/09/25 23:49 | Comments(0) | お笑い

| HOME | 次のページ>>


忍者ブログ[PR]