忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:23 |

BU-SHAKA LOOP  岡村靖幸



たぶん、たぶん23歳〜♪

おい、たぶんって。w
しかも岡村さん23歳じゃないし。なんだ?なんだ?
この世界感はこの人しか出せないでしょ。すばらしい!

最近アジが美味しい季節なので
なめろうやアジフライを堪能しております。

今日は倉敷に出来たアウトレットに
旦那さんと行ってきました。

旦那さんは洋服なんかにゃ目もくれず
結局買ったものは、
醤油さし、ドライトマト、ライスペーパ、チリソース
食べるものばっかり。(だから太るんじゃい!)

帰りはお口モードが
台湾ラーメンの美味しい「味仙」になってたが
(帰った頃にもう一杯食べたくなる味なんだよな。。)
残念ながら月曜は定休日なので

タイ料理の「パーパイタイ」へ
初めて行ってみた。

炒め物やカオマンガイ
最後のトムヤムラーメンの辛さは
うまかったなあ〜

ここで運転交代で
ほろ酔いで上機嫌の旦那さんを助手席に乗せ
運転して帰りました〜。

早くお花見したいな〜。




PR

2012/03/26 22:57 | Comments(2) | 音楽

コメント

岡村靖幸凄げ〜!!!
やるな〜!!
色々な事があったから、どうしたか心配していたが、これ見たら、安心ですね!!
posted by 直子 at 2012/04/17 20:59 [ コメントを修正する ]
安心ですね w

最近、靖幸さんの凄さを沸々と感じでおります。
posted by rei at 2012/04/17 21:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<The Morning Benders → POP ETC | HOME | OK Go - Needing/Getting>>


忍者ブログ[PR]