忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:18 |

お花見

IMG_2914.jpg

昨日は天気も良くて、絶好のお花見日和。
旦那さんと二人で散歩がてらにお花見行ってきました。

近所のお惣菜家さんとスーパーに寄り
おつまみとビールを調達して、ブラブラと散歩。

途中の川沿いも綺麗に咲いてました〜。満開。


そして、トトロが出てきそうな、森のトンネルを抜けて
IMG_2916.jpg


歩いて20分くらいの、ため池の周りも綺麗に咲いてました〜。

お花見スポットらしく、屋台があったり、学生がバーベキューなんかしてました。
歩いて来れる距離に、こんな場所があったなんて去年は知りませんでした。
IMG_2920.jpg


やっぱり、外で飲むビールはうまい!!
二人で「外はやっぱうまいね〜。」と感動しながら
今年も良いお花見出来ました。

IMG_2924.jpg

PR

2012/04/10 22:45 | Comments(4) | 日記

コメント

うちの方は、今週末辺りが満開かな❔

ビール美味しそう❕
posted by ハル at 2012/04/11 16:06 [ コメントを修正する ]
外のビールは最高だね。

バーベキューとかしたいなあ。
posted by rei at 2012/04/15 21:10 [ コメントを修正する ]
あら〜、奇麗だね〜
昼間から外で酒、最高だね〜
posted by 直子 at 2012/04/17 20:49 [ コメントを修正する ]
この気温になってくると
昼からビールが恋しくなってくるね〜。
posted by rei at 2012/04/17 21:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらくぶりで、ごめんちゃい。 | HOME | The Morning Benders → POP ETC>>


忍者ブログ[PR]