忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:32 |

The Morning Benders → POP ETC

The Morning Benders
最近なにか活動しているのかな?とサイトにいったら

解散したのか?と思うような文章が・・・
でも解散じゃなくて、改名しておった。

どうやら「Benders」っていうのが
ヨーロッパで同性愛者を意味する言葉らしく
同性愛者の方々への配慮で、改名したらしい。。まぁ。

新しいバンド名は「POP ETC」(ポップエトセトラ)

曲調もなぜかPOP 路線に。。

個人的には前の雰囲気の曲調が好きだったけど
改名しても頑張れ。POP ETC。





PR

2012/04/06 23:26 | Comments(0) | 音楽

BU-SHAKA LOOP  岡村靖幸



たぶん、たぶん23歳〜♪

おい、たぶんって。w
しかも岡村さん23歳じゃないし。なんだ?なんだ?
この世界感はこの人しか出せないでしょ。すばらしい!

最近アジが美味しい季節なので
なめろうやアジフライを堪能しております。

今日は倉敷に出来たアウトレットに
旦那さんと行ってきました。

旦那さんは洋服なんかにゃ目もくれず
結局買ったものは、
醤油さし、ドライトマト、ライスペーパ、チリソース
食べるものばっかり。(だから太るんじゃい!)

帰りはお口モードが
台湾ラーメンの美味しい「味仙」になってたが
(帰った頃にもう一杯食べたくなる味なんだよな。。)
残念ながら月曜は定休日なので

タイ料理の「パーパイタイ」へ
初めて行ってみた。

炒め物やカオマンガイ
最後のトムヤムラーメンの辛さは
うまかったなあ〜

ここで運転交代で
ほろ酔いで上機嫌の旦那さんを助手席に乗せ
運転して帰りました〜。

早くお花見したいな〜。





2012/03/26 22:57 | Comments(2) | 音楽

OK Go - Needing/Getting



酔っ払ってたのもあるが
この手の込んだ、おバカ加減に大笑いしちゃいました。

ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」並です。




2012/03/07 23:00 | Comments(0) | 音楽

| HOME | 次のページ>>


忍者ブログ[PR]